コラム

株式会社ヤサカで働く大きなメリット

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、移動体無線工事を手掛けてまいりました、株式会社ヤサカと申します。
電気工事士資格をお持ちの方や高所作業経験のある方は、今が入社のチャンスです!
ぜひ、私たちとともに電気通信工事を行ってみませんか?
今回は、株式会社ヤサカで働くメリットを3つご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

経験者の方を優遇しております


弊社では、基地局を整備する現場スタッフや置局交渉を行うスタッフ、CAD設計を行うスタッフがおり、それぞれ基地局整備という一つの目標に向かって施工を行っております。
ご自身がこれまでに経験された分野での知識や技術を生かし、基地局の整備に携わってみませんか?
電気通信工事の経験者の方や、土木施工管理士資格をお持ちの現場監督スタッフなどは、能力や資格に応じて給与面に反映いたします。

未経験でも安心の手厚いサポート

弊社では、やる気のある方なら無資格や未経験の方でも大歓迎しております。
熟練の先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また、資格取得制度もございますので、向上心があれば更にステップアップが可能です。
皆様のチャレンジを、弊社は全力で応援しております。

福利厚生もしっかり完備

電気通信工事を行う場面では、高所での作業が必要な場面もあります。
万が一に備え、手厚い福利厚生をご用意しておりますのでご安心ください。
もちろん未然に事故を防ぐため、安全第一で高品質な施工を行えるよう教育指導もしっかり行ってまいります。
職能手当や休日手当も完備しておりますので、無理せずご自身のペースで働くことができます。

あなたの挑戦をお待ちしております!


転職をお考えの方や求職中の方は、ぜひ弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか?
株式会社ヤサカでは、現在新しい従業員を求人募集しております。
弊社はアットホームな職場環境であり、働くのが初めてという方にも安心して働いていただくことができます。
経験者の方は、これまでに培われた経験を電気通信工事の現場で発揮してみませんか?
資格取得支援制度も整えておりますので、更に技術を磨くこともできます!
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。