コラム

未経験でも電気通信工事が行える秘密

こんにちは!大阪府堺市で、移動体無線工事業者として活躍する株式会社ヤサカと申します。
平成23年の創業以来10年以上、近畿一円でさまざまな電気通信工事を手掛けてまいりました。
今回は、弊社にて未経験の方でも安心して働いていただける理由を3つご紹介いたします。
現在求職中の方や転職をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください!

得意な分野で活躍できます!


電気通信工事は、スタッフ一丸となって施工に取り組んでおります。
基地局の設置場所を決め、置局交渉を行うスタッフや基地局の設計を行うCAD設計スタッフの他、実際に現場で施工を行うスタッフすべてが、同じ目標に向かって、取り組んでおります。
皆様も経験や得意なことを生かして、電気通信工事に携わってみませんか?
やる気のある方を大歓迎しております。

アットホームで過ごしやすい環境

弊社のスタッフは、仲間同士とても仲が良くアットホームな環境です。
代表との距離も近く、風通しの良いのが自慢です。
困ったことがあれば、すぐに相談することができます。
働くのが初めてという方でも安心して働くことができますのでご安心ください。
弊社は人材重視の採用を行っております。

努力する方を弊社で完全バックアップ

やる気があり、電気通信工事の現場で頑張りたいという方を弊社は求めています。
慣れるまでは、簡単な作業からお任せします。
入社より3ヶ月してから資格を取ってみたい場合は、ぜひ資格取得支援制度を利用してチャレンジしてみてください!
「職長安全教室」をご用意しており、入社していただいた方はすぐにご案内いたします。
サポートも充実しておりますので、初めての方でも安心です。

【求人】電気通信工事の分野で活躍しよう!


5Gなどの高速通信が可能になった現在では、基地局の整備などの移動体無線工事は必要不可欠です。
今後もますます需要が増えると予測されています。
電気工事士の資格をお持ちの方やこれまでに高所作業を経験された方は、ぜひ弊社にてその経験や知識を生かしてみませんか?
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。