コラム

COLUMN

業歴の長い電気通信工事業者で働こう!

こんにちは!大阪府堺市にて、移動体無線工事を行っております、株式会社ヤサカと申します。
弊社は、安全第一で高品質な施工を追求して通信工事を行っております。
今回のコラムでは、業歴の長い電気通信工事業者で働くメリットと、実績のある弊社の魅力についてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

業歴が長い会社のメリット


弊社は創業から10年以上が経過し、その間にもさまざまな施工を行ってまいりました。
情報通信量の増加とともに弊社も技術力を高め、通信インフラの整備を進めました。
その中で経験した知識や経験は、今現在、施工を行う上でも大変役立っております。
新しい知識を得るためには、過去の経験や技術を生かすことも大切です。
皆様もこれまでの経験を生かして、弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか?

熟練のスタッフも在籍中!

弊社には移動体無線工事のベテランスタッフが在籍中です。
ともに、電気通信工事を行ってくださるスタッフを大歓迎しております。
スタッフ同士仲の良い職場ですので、分からないことがあればいつでもご質問ください。
また、技術面でのサポートや指導なども丁寧に行っております。
異業種からのご応募も大歓迎ですよ!

代表は業歴20以上の大ベテランです!

弊社の代表は、20年以上の業歴を誇る、移動体無線通信工事の大ベテランです。
移動体通信の歴史は古く、1970年代後半から商用サービスとして実用化されました。
1990年代前半から徐々に携帯電話やPHSの普及が始まり、1990年代中盤から後半にかけて、一般にインターネットの存在が広まりました。
現代では、より高速なデータ通信が実現化され、移動体無線工事の需要は、更に高まっています。
時代の移り変わりとともに、長きにわたって電気通信工事業界で活動していた弊社代表が、皆様の成長を手厚くバックアップいたします!

【求人】地域の皆様に喜んでいただくために


大阪府堺市を拠点に、近畿一円にて施工に対応中です。
地域の発展に貢献できる電気通信工事を行うため、私たちとともに働いてくださる方をお待ちしております。
土木施工管理士の資格をお持ちの方は、電気通信工事の現場監督として働いてみませんか?
その他弊社では、高所作業経験者の方やCAD設計経験者の方など、ご自身の得意な分野で活躍していただくことが可能です。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。