コラム

COLUMN

働きやすい電気通信工事業者をお探しの方へ

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、近畿一円にて、移動体無線工事や電気通信工事を行っております、株式会社ヤサカと申します。
安定した職場で働きたいとお考えの方や、将来的にステップアップを目指したい方にとっては、電気通信工事業者はピッタリの職種です。
今回は、電気通信工事業者である株式会社ヤサカの働きやすさをコラムにまとめました。
ぜひ、最後までご覧ください。

電気通信工事のベテランが在籍!


弊社は、携帯電話やスマートフォンなどのモバイル端末を使用するための、「移動体無線工事」を手掛けてまいりました。
平成23年の創業から10年以上が経過いたしましたが、その間にさまざまな工事を手掛けており、確かな技術と豊富な知識を生かした工事を実施しております。
ベテランのスタッフも在籍しており、分からないことはいつでも質問することができます。
ご自身のやる気次第で技術を磨くことが可能で、将来的にはステップアップできる環境です。

資格取得も支援!

頑張るスタッフを支援するため、弊社では資格取得支援制度を設けております。
最初は作業に慣れるまで、簡単な作業から行っていただきます。
入社してから3ヶ月以降に「資格取得したい!」という意思をお持ちであれば、会社をあげて支援させていただきますのでご安心ください。
弊社は皆様の成長や頑張りを正しく評価し、給与面に随時反映いたします。

アットホームな職場環境

弊社の代表は、20年以上の業歴を誇る移動体無線工事のベテランです。
その他、熟練スタッフも多数在籍しており、不安がある時は上司・先輩にいつでも頼れる環境をご用意しております。
スタッフ同士距離も近く、職場はいつもアットホームな雰囲気ですので、皆様ものびのびと働いてみませんか?

大きなやりがいを得ることが可能です!


電気通信工事や、移動体通信工事は、現在の日本にはなくてはならない技術です。
私たち株式会社ヤサカでは、そんな日本の優れたインフラ環境を守るため、日々、施工に取り組んでおります。
電気工事士資格をお持ちの方やや、高所作業の経験がある方を、大歓迎しております。
CAD設計経験者も、絶賛求人募集中です。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。