コラム

COLUMN

電気通信工事のCAD設計スタッフ募集について

こんにちは!
大阪府堺市に拠点を置く株式会社ヤサカでは、移動体通信工事を主な事業として、近畿一円にてご依頼を承っております。
ありがたいことに平成23年の創業から早10年以上が経過し、これまで培ってきた確かな技術と豊富な知識を駆使しながら、日々業務に取り組んでまいりました。
弊社では電気通信工事に関するさまざまなポジションでスタッフを募集中です。
今回はCAD設計スタッフの募集について、この場をお借りしてお話しいたします!
CADの仕事に興味がございましたら、ぜひご覧ください。

弊社CAD設計スタッフの業務内容

図面・各工具
弊社のCAD設計スタッフの業務内容を簡単にご説明いたしますと、主に基地局工事の設計図の作成がメインの業務となります。
基地局工事を行うにあたってこの設計図は欠かせないものですので、特にCAD設計の経験者のお力を、ぜひお借りしたいです!
ちなみに弊社で使用するソフトはAutoCADです。
また図面作成以外に、必要なケーブルや資材などの算出も行っていただきます。
弊社では施工スタッフや置局スタッフ、現場スタッフといったようにそれぞれのポジションが分けられていて、一人のスタッフが全ての業務を抱え込むことはありません。
一人一人の負担もきちんと軽減されていますよ。

CAD設計スタッフの待遇は?

CAD設計スタッフの気になる待遇についてですが、業務によってやや変動はあるものの、基本的に9:00~18:00の出勤で研修期間中は日給8千円~1万円、その後は月給30万円以上でのスタートです。
職能手当や賞与支給あり、資格取得支援のサポートも行います。
土日・祝日は休みですし、年末年始やお盆、GWもしっかりと休める環境です。
収入も安定していて、年間休日も確保できる求人をお探しの方にピッタリではないでしょうか。

CAD設計以外のポジションも募集中

積み木・リクルート
今回は弊社のCAD設計スタッフの募集についてご解説いたしましたが、電気工事士として施工に携わりたい方や、現場監督、置局交渉のスタッフも募集しております。
それぞれの募集要項は弊社Webサイトにてご覧いただけますので、他のポジションが気になる方も、ぜひこの機会にご覧いただけますと幸いです。
未経験の方も指導体制が整っているので、安心して求人にご応募くださいね。
電気通信工事のプロ集団として、ともに通信技術の発展を支えてまいりましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。