コラム

COLUMN

株式会社ヤサカが求める電気通信工事スタッフの特徴

こんにちは!
大阪府堺市に拠点を置く株式会社ヤサカでは、移動体通信工事を主な事業として、近畿一円にてご依頼を承っております。
ありがたいことに平成23年の創業から早10年以上が経過し、これまで培ってきた確かな技術と豊富な知識を駆使しながら、日々業務に取り組んでまいりました。
ただいま弊社では電気通信工事の需要増に伴い、スタッフの募集に力を入れております。
そこで今回は、弊社が求める電気通信工事スタッフの特徴をお伝えいたします。
この業界への転職にもし興味がございましたら、ぜひご覧ください!

未経験でもやる気がある方!

初心者マークを持つ男性
弊社では電気工事士の資格をお持ちでない方や、全く電気工事業界での勤務経験がない方からのご応募も受け付けております。
普通自動車免許以外に専門的な資格は一切問いませんし、学歴も特に制限をしておりません。
やる気があってスキルアップに意欲的な方でしたら会社としてもしっかりとサポートいたしますので、これを機に手に職をつけたい方や、人生を変えたいと思っている方は、ぜひいかがでしょうか。
資格取得支援制度もございますので、やる気のある方はこのような制度もどんどん利用して、自らのスキルとして吸収していってください!

AutoCADが扱える方!

弊社では、現場の施工スタッフだけでなく、基地局工事の設計図を作成してくださる方も募集しております。
設計図の作成はAutoCADというソフトを使用しておりますので、このソフトの使用経験がある方は、特にご応募を歓迎いたします!
これまでの経験に応じて収入面ももちろん考慮いたしますので、AutoCADの経験を生かして転職したい方は、ぜひご検討ください。

インフラ整備の仕事に携わりませんか?

握手を求める男性
弊社が求める電気通信工事スタッフの特徴をお伝えいたしましたが、いかがでしたでしょうか。
置局スタッフのポジションでもスタッフを募集しておりますので、営業経験がある方からのご応募も大歓迎ですよ!
弊社ではこのようにポジションを分けてそれぞれの業務に専念できる環境を整えております。
インフラ整備に携わってみたい方は、この機会にぜひ弊社求人にご応募ください。
賞与あり、土日・祝日休みで圧倒的な福利厚生のよさでお迎いたしますよ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。