コラム

COLUMN

稼げるの?電気通信工事のCAD設計スタッフ

こんにちは!
大阪府堺市に拠点を置く株式会社ヤサカでは、移動体通信工事を主な事業として、近畿一円にてご依頼を承っております。
ありがたいことに平成23年の創業から早10年以上が経過し、これまで培ってきた確かな技術と豊富な知識を駆使しながら、日々業務に取り組んでまいりました。
CAD設計スタッフとして稼げる求人をお探しでしたら、弊社求人はいかがでしょうか。
今回は電気通信工事業界のCAD設計スタッフは稼げるのか、そして弊社で働く場合はどうなるのかという点についてご解説いたします。
興味がございましたら、ぜひご覧ください。

業界のCAD設計スタッフの収入は?

?・青
この業界におけるCAD設計スタッフの収入についてですが、これまでの経験によって大きな差が生じます。
年収でいえば300~400万円台が多いようで、派遣スタッフとして働く場合はボーナスがないため、もう少し下がる場合もございます。
しかし経験豊富なスタッフであれば年収500万円を超える方もいらっしゃるので、一概に稼げない仕事だと決めつけるべきではありません。

弊社のCAD設計スタッフの収入は?

弊社で働くCAD設計スタッフの収入についてですが、基本的には最低月給30万円以上、そこに賞与支給、昇給ありとなっております。
更に電気通信工事業界は土曜仕事の会社も多いのですが、弊社の場合は土日・祝日休みでこの収入ですから、メリットを感じていただけるのではないでしょうか。
使用しているソフトはAutoCADですので、これまでこのソフトを使用していた方は、ぜひ思い切って弊社求人に応募してみませんか?
経験がある方は更に収入面を優遇してお迎えいたしますよ!

基地局工事のスタッフ大募集!

履歴書・経歴書
電気通信工事のCAD設計スタッフの収入事情について解説いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
このように弊社は適度に休みながらしっかりと稼げる環境を整えておりますので、AutoCADの技術をお持ちの方は、ぜひ求人にご応募ください!
また設計スタッフだけでなく置局交渉・電気工事士も募集しておりますので、これらのポジションが気になる方も、ご応募を歓迎いたします。
風通しがよく和気あいあいと働ける会社ですので、すぐに馴染めるかどうか不安な方も、お気軽にご応募いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。