コラム

COLUMN

大阪府にある株式会社ヤサカで電気工事士として働く魅力とは

こんにちは!大阪府堺市に拠点を構え、大阪府大阪市を中心に移動体通信工事など電気通信工事を行っております、株式会社ヤサカと申します。
皆様の生活に欠かせない通信端末を、より快適に使用していただけるよう、弊社は基地局などの整備に取り組んでまいりました。
今回のコラムでは、大阪で主に活躍している弊社で、電気工事士として働く魅力をご紹介します。

多くの現場で経験ができる

工具と配線
弊社では、電気通信工事をメインとして積極的に活動しております。
柔軟な対応力を強みとしており、住宅や店舗、工場などのさまざまな現場で工事を行ってきました。
多くの現場を対象とすることから、幅広く経験を積みたい方には最適な環境です。
作業内容も多岐にわたるので、着実なステップアップを見込むことができます。

ベテランの電気工事士から技術を学べる

弊社には人材力にも強みがあり、実力が高いスタッフが多数在籍しております。
豊富な経験と高度な技術力を持つ人材は極めて優秀であり、高い能力を持っております。
その優秀な人材が指導にあたっているので、確かな技術を身につけることが可能です。
また、弊社では電気通信工事の分野で多くの実績を積み上げております。
会社としての信頼性を高めていることから、毎年の仕事量が安定しているのも強みです。
更に基本給とは別に各種手当も支給しており、昇給・賞与もございます。
安定的に高収入を得られる職場であることから、この点も非常に大きなメリットでしょう。

【求人】ヤサカでは新規スタッフを募集中!

初心者マークを片手で持つ
電気工事士は普段使っているスマートフォンのネット環境も整えています。
今後も需要が高まると予想される通信工事の仕事をしてみませんか?
株式会社ヤサカは評価を給与に反映させたり、各種保険を完備したりして、働きやすい環境を整えています。
資格を取って、手に職をつけたい人にはうってつけの仕事です。
少しでもご興味があれば、株式会社ヤサカの求人へご応募ください。

ヤサカでは協力会社様を募集中!

現在弊社では、協力会社様を募集しております。
弊社の技術力やネットワークを共有することで、より高度なサービスを提供することが可能です。
弊社と協力関係を結び、共に成長していきませんか?
詳細はお気軽にお問い合わせください。
関心のある企業様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。