コラム

COLUMN

株式会社ヤサカを大阪にお住まいの電気工事士におすすめしたい理由

こんにちは!大阪府堺市にて、移動体通信工事や基地局の整備を行っております株式会社ヤサカと申します。
弊社は電気通信工事を得意としており、大阪府大阪市を中心にベテランスタッフが日々施工に取り組んでおります。
今回のコラムでは、弊社を大阪にお住まいの電気工事士の方におすすめしたい理由をご紹介しますので、ぜひ転職活動の参考にしてみてください!

努力が収入に反映

都会の上空
電気工事士の仕事の魅力は、やはりなんといっても安定した収入にあるでしょう。
まず電気に関する各種の仕事は景気の浮き沈みに左右されにくいですし、将来的にもいきなり仕事がなくなるという心配がほぼありません。
そして頑張れば頑張るほど、収入に直結するという点も魅力の一つです。
実際に月給約20万円からスタートしたスタッフでも、月給40万円以上を稼ぐことも夢ではありません。
努力をきちんと目に見える形で評価されたい場合には、非常におすすめできる仕事となっております。

必要不可欠な人材になれる

ある日突然電気設備が利用できなくなったら、皆様はどうしますか?
人々が生活を送るうえで電気は必要不可欠であり、それを取り扱う電気工事士たちも必要不可欠な存在です。
特に災害などがあって停電した場合は、電気工事士の力が必要とされますし、地域に貢献していきたい方にもおすすめできる仕事です。
地域住民の役に立ちたい、そのようにお考えの人はぜひ通信会社への転職を検討してみてはいかがでしょうか。

【求人】ヤサカでは新規スタッフを募集中!

RECRUIT
株式会社ヤサカは、電気通信工事のスタッフを募集しております。
未経験者で資格がなくても基本的な作業からお任せするので、やる気さえあれば大丈夫です。
分からないことがあれば先輩方がフォローしてくれるのでご安心ください。
資格取得支援制度を取り入れており、仕事をしながら資格取得を目指すことも可能です。
電気通信工事のことに少しでも興味がある方は、是非ご応募ください。

ヤサカでは協力会社様を募集中!

現在弊社では、業務提携をご検討いただける企業様を探しております。
弊社の技術力やノウハウを共有し、双方にとってWin-Winの関係を築きましょう。
一緒に事業を拡大し、未来に向けた成長を目指しませんか?
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。