コラム

COLUMN

CAD設計の経験者が株式会社ヤサカに集う理由

株式会社ヤサカへようこそ。
弊社は大阪府堺市に拠点を持ち、大阪市をはじめ近畿一円で移動体通信工事や電気通信工事など様々な電気工事を行っております。
未経験者から経験者まで、現場スタッフを募集中です。
この記事では、CAD設計の経験者が弊社の求人に応募する理由と、その魅力について深く掘り下げます。

専門知識を活かす仕事の場

ノートPCを持って説明
CAD設計の経験者にとっては、その専門知識を存分に活かせる仕事の場を見つけることがキャリアアップにおいて極めて重要です。
大阪府大阪市をはじめ近畿一円に対応している弊社は、移動体通信工事や電気通信工事など、多様な施工プロジェクトに取り組んでおります。
これには高度なCAD設計が不可欠で、経験者がそのスキルをフルに発揮できる環境が整っています。
未経験からスタートする方への丁寧な指導体制もあり、経験者のノウハウが後進の成長にも寄与し、チーム全体の技術向上に資するでしょう。

さらなる成長を望むCAD設計のプロへ

CAD設計の経験者が転職を考える際、新たな環境での成長機会は魅力の一つです。
弊社では、大阪府堺市をベースに多岐にわたるプロジェクトにおいてCAD設計者が挑戦できる機会があります。
また、技術交流を含めた研修制度を設けており、最新の技術動向をキャッチアップすることも可能です。
経験豊富なスタッフとのコラボレーションを通じ、スキルアップと同時に、様々な視点から問題解決能力を高めることができるでしょう。

新しいチャレンジを支える職場環境

転職には様々な不安がつきものですが、未経験者や経験者を問わず、全スタッフが新しいチャレンジを支援する体制が弊社にはあります。
特にCAD設計の経験者にとっては、弊社の持つ多種多様なプロジェクトが新たな創造の場を提供し、自己実現のチャンスを与えてくれるでしょう。
安心して長く勤められるよう、福利厚生やスタッフ同士のフォロー体制も万全です。
新たなキャリアを積みたい方にとって弊社は、夢の実現を後押しする最高の職場となるはずです。

ただいま、新しい仲間を募集しています!

RECRUITキューブとキーボード
弊社では現在、移動体通信工事や電気通信工事に携わる新たな現場スタッフ・電気工事士・設計スタッフを募集中です。
CAD設計の経験者はもちろん、未経験の方でもチャレンジいただける環境を用意しております。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

さらなるビジネスの発展を目指しています

私たちは通信工事のプロジェクトを通じて、さらなるビジネス拡大と連携を目指しています。
事業提携に関心をお持ちの業者様は、ぜひ弊社までお問い合わせを。
ご相談はお問い合わせフォームから承っております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。