ブログ

BLOG

【求人中】通信工事はネットや電話の回線を繋げるだけじゃない!

大阪府堺市の株式会社ヤサカでは、ただいま新規スタッフを募集中です。
求人情報の紹介の前に、まずは電気通信工事に関する話題を提供いたします。

通信工事はネットや電話の回線を繋げるだけじゃない!

電波塔

人々が問題なくスマホやパソコンを使用できるのは、専門業者による電気通信工事が適切に行なわれているからこそ、というのは周知のとおりです。

 

その当たり前の状況をつくりだすためには、移動体無線や通信に不可欠な基地局を整備する必要があります。
具体的には、基地局を設置するために設計をし、設置場所の地主さまやオーナーさまに設置の許可をいただくための交渉を行なうというところからスタートします。

 

このようにさまざまな苦労を経て、便利な通信環境が構築されているのです。

基地局工事にチャレンジしませんか?

電気通信工事の関連業務である基地局工事に、あなたも挑戦してみませんか?
採用にあたって経験はいっさい不問です!
弊社では、設計・置局交渉・施工それぞれの職種でスタッフを募集していますので、興味のある仕事をご選択ください。
大阪市をはじめ、各地からのご応募をお待ちしています。

大阪府堺市で通信工事を営む株式会社ヤサカではスタッフを求人中です
株式会社ヤサカ
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5丁7-408
TEL:072-275-6206 FAX:072-275-6207

関連記事一覧