ブログ

BLOG

【求人中】電気通信工事に携わる電気工事士の将来性について!!

大阪府堺市・大阪市などで活動する『株式会社ヤサカ』では、ただいま電気通信工事に携わる電気工事士を求人募集しております!

電気通信工事に携わる電気工事士の将来性って?

車道と電波アイコン

電気通信工事とは、インターネットや携帯電話などの通信網を構築するための工事のことです。
現代社会においてインターネットや携帯電話などの通信網は必要不可欠です。
光回線や5G回線などの高速インターネットの普及が著しいなか、電気通信工事の仕事は必要不可欠です。
携帯電話の通信エリアもどんどん拡大しています。
以前は山間部などでは携帯電話が通じにくかったのですが、それもどんどん改善されています。
このような時代の波に乗って、より一層私たち電気通信工事業の役割も大きくなっています。
 
以上のような理由から、電気通信工事業界の未来は明るいといえます。
それにともない、電気通信工事業界で働く電気工事士の需要もますます増えています。
 
もし、将来電気工事士として活躍したいという想いがおありなら、ぜひ今から電気工事士としての道を歩みませんか?

ぜひご応募ください

弊社では、経験者や電気工事士などの資格をおもちの方はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験からのご応募も大歓迎です!
一から丁寧に指導し、資格取得支援制度も整えています。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

大阪府堺市で通信工事を営む株式会社ヤサカではスタッフを求人中です
株式会社ヤサカ
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5丁7-408
TEL:072-275-6206 FAX:072-275-6207

関連記事一覧