ブログ

BLOG

【求人】情報化社会を支えるチームの一員になりませんか?

大阪府堺市の株式会社ヤサカでは、ただいま電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。

情報化社会に欠かせない仕事です

弊社は近畿一円で、モバイル端末を使用するために必要な移動体通信工事などを手がけている会社です。
あなたも移動体通信工事のエキスパートとして、社会の発展を支える一員になりませんか?
 
経験者や電気工事士などの資格をおもちの方は給与面で優遇いたします。
また、未経験からのご応募も大歓迎です。
未経験の方には一から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度を設けておりますので、あなたのキャリアアップもしっかりとバックアップいたします。
 
変わりゆく社会のニーズに応えていくためには、私たちも日々アップデートしていく必要があります。
それだけに、時代の最先端を支える知識と技術を身につけることができ、充実した毎日を送ることができます。

ご応募はお気軽に

スタッフ同士の仲が良いのが弊社の自慢です。
仕事で分からないことがあれば、先輩たちがフォローしてくれるので安心して仕事に向かっていただけます。
ご興味のある方はお気軽にご応募ください!

大阪府堺市で通信工事を営む株式会社ヤサカではスタッフを求人中です
株式会社ヤサカ
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5丁7-408
TEL:072-275-6206 FAX:072-275-6207

関連記事一覧