ブログ

BLOG

多くの人びとの想いを未来へと

こんにちは!株式会社ヤサカです。
弊社は大阪府堺市に拠点を構え、近畿一円で携帯電話やスマートフォンといったモバイル端末を使用するために必要な移動体通信工事を実施しております。

多くの人びとの想いを未来へと

弊社は平成23年に創業し、以来10年以上にわたって携帯電話やスマートフォンといったモバイル端末を使用するために必要な移動体通信工事を実施しています。
時代は5Gへと進み、情報通信の量もスピードも日進月歩で増加しています。
弊社では、こうした社会からのニーズにしっかりとお応えすべく、確かな技術と豊富な知識を活かして基地局の整備に取り組んでいます。

20年以上の業歴を誇る移動体無線工事のプロフェッショナルである代表はじめ、熟練のスタッフが、安全第一で高品質な施工をご提供してまいります。
通信工事に関する交渉・設計・施工といった一連の業務はもちろん、現場への人材派遣も承っております。
また、災害時の復興支援活動にも力を入れており、被災地における通信インフラの復旧に携わっています。
大手通信会社さまと密接に連携することにより、「つながる安心」を一日でも早く取り戻すお手伝いをさせていただきます。

私たちは、通信事業を通して、多くの人びとの想いを未来へとつなげてまいります。
今後とも株式会社ヤサカをどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府堺市で通信工事を営む株式会社ヤサカではスタッフを求人中です
株式会社ヤサカ
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5丁7-408
TEL:072-275-6206 FAX:072-275-6207

関連記事一覧