ブログ

BLOG

【経験不問】電気工事士として働くなら弊社へ!

こんにちは、株式会社ヤサカです。
この記事では、私たちの会社の特徴や仕事内容、そして求人情報についてご紹介します。
私たちは大阪府堺市に本社を置く電気工事の専門会社です。
大阪府大阪市など近畿一円で、携帯電話やスマートフォンといったモバイル端末を使用するために必要な移動体通信工事を実施しております。
電気工事士としてやりがいのある仕事に就きたい方は、ぜひご応募ください。

握手の中の点と線

未経験者歓迎!

私たちは、電気工事士のスタッフを募集しています。
未経験者の方でも大丈夫です。丁寧に指導いたしますし、資格取得支援制度もあります。
経験者の方は、さらに高いレベルの技術や知識を身につけることができます。経験や能力に応じて優遇しますので、安心してください。
どちらの方も、やる気と向上心があれば大歓迎です。

一生ものの技術が身につきます!

私たちの仕事は、電気工事士の仕事です。
電気通信工事や電気工事は、安全で高品質なものが求められます。
私たちは、一生ものの技術を身につけることができる環境を提供します。

あなたも私たちと一緒に、電気工事士のプロを目指しませんか?
応募は採用情報ページからお願いします。
詳しい仕事内容はこちらでご確認ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

大阪府堺市で通信工事を営む株式会社ヤサカではスタッフを求人中です
株式会社ヤサカ
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5丁7-408
TEL:072-275-6206 FAX:072-275-6207

関連記事一覧