ブログ

BLOG

未経験から始める通信工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

株式会社ヤサカは、大阪府堺市を拠点に、近畿一円で活動する通信工事専門の会社です。
未経験の方でもスタートできる、チャレンジ精神のあふれる職場で、新しい仲間を募集しています。

経験は一切問いません

両手で若葉弊社では、やる気がある方なら未経験でも大歓迎です。
入社していただいたら、まずは簡単な作業から徐々にお任せし、慣れてきたら次第に難易度の高い業務にも挑戦していただきます。
また、弊社は資格取得支援制度を整えており、電気工事士などの専門資格を取得するためのバックアップも行なっています。
経験や資格の有無を問わず、意欲的な方には最適な環境を提供いたします。

ぜひご応募ください!

通信工事や電気通信工事に関わる仕事をお探しで、特に大阪府大阪市や大阪府堺市で活動したいとお考えの方には、ぜひ株式会社ヤサカをご検討いただきたいと思います。
勤勉かつ向上心があれば、弊社はあなたの新たなキャリア構築の場となることを約束します。
採用に関する詳細情報やご応募方法については、弊社ホームページの採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

大阪府堺市で通信工事を営む株式会社ヤサカではスタッフを求人中です
株式会社ヤサカ
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5丁7-408
TEL:072-275-6206 FAX:072-275-6207

関連記事一覧