ブログ

BLOG

【求人】大阪府大阪市など各地の皆様のご応募をお待ちしています!

大阪府堺市の株式会社ヤサカでは、ただいま電気通信工事に携わる電気工事士を求人募集しております!

私たちと一緒に活躍しませんか?

RECRUIT

電気工事士として働きたいと思っている方、株式会社ヤサカで働きませんか?
株式会社ヤサカなら、経験の有無を問わず応募可能です。
電気工事士の資格をもっていない方でも大丈夫!!
なぜなら、弊社にはしっかりとした教育体制が整っているからです。
資格取得支援制度も充実していますので、働きながら専門的な資格を取得していただけます。
もちろん、経験者や電気工事士などの資格をお持ちの方は能力に応じて給与面で優遇いたします!
特にCAD設計スタッフについては設計経験がおありの方を歓迎しております。
 
弊社のメリットは、何と言っても働きやすさです。
正社員として採用するので、福利厚生も充実しています。
ひとりひとりの成長や頑張りを正当に評価し、給与に随時反映しています。
しっかり稼げて、働きやすい条件も整っています。
 
また風通しがよく、困ったことがあればすぐに相談できる環境なので安心して働いていただけます。
 
電気工事士として働きたいと思っている皆さん、ぜひお気軽にご応募ください。
大阪府大阪市など各地のみなさまからのご応募をお待ちしております!

大阪府堺市で通信工事を営む株式会社ヤサカではスタッフを求人中です
株式会社ヤサカ
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5丁7-408
TEL:072-275-6206 FAX:072-275-6207

関連記事一覧