ブログ

BLOG

【電気工事士募集】あなたの技術で地域の未来をつなぎませんか?

大阪府大阪市や大阪府堺市などで活動する『株式会社ヤサカ』では、ただいま電気通信工事に携わる電気工事士を求人募集しています!

やりがいのある仕事に携われます!

夜の街と電波マーク

弊社は、近畿一円で活動している会社です。
携帯電話やスマートフォンといったモバイル端末を使用するために必要な移動体通信工事を手がけています。
現代社会において、モバイル端末は欠かせないアイテムです。
私たちの技術が、地域の皆さまの快適な生活を支えているといっても過言ではありません。
自分の技術が、多くの人に役立つと思えば、なんだかワクワクしませんか?
やりがいと達成感を求めている方、弊社は大歓迎です!
きっとご満足いただけます!
経験者や電気工事士などの資格をおもちの方はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者の方のご応募も大歓迎です。
未経験の方には、一から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も充実していますので、働きながら技術も資格も手にしていただける環境です。

ご応募をお待ちしております!

「すごく興味があるし魅力的な会社だけど、新しい職場は人間関係が不安」
このようにお考えの方もご安心ください。
弊社は、アットホームな雰囲気で、スタッフ同士とても仲が良く人間関係のストレスなく働いていただけます。
新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
充実した福利厚生も魅力です。
皆さまからのご応募をお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府堺市で通信工事を営む株式会社ヤサカではスタッフを求人中です
株式会社ヤサカ
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5丁7-408
TEL:072-275-6206 FAX:072-275-6207

関連記事一覧