ブログ

BLOG

電気工事士を募集中!現代社会を支える仕事に従事しませんか?


大阪府堺市の株式会社ヤサカでは、ただいま電気通信工事に携わってくださる方を求人募集しています。

やりがい十分の仕事です!

弊社は、携帯電話やスマートフォンといったモバイル端末を使用するために必要な移動体通信工事を近畿一円で行っています。
現代社会に欠かせない仕事であるため、やりがいは十分です。
仕事にやりがいを求めている方にもピッタリの職場です。

未経験者も歓迎!人間関係が良好な職場です

経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎!
未経験者には一から丁寧に指導いたします。
また資格取得支援制度も充実していますので、働きながら技術も資格も手にしていただける環境です。

 

職場は、スタッフ同士仲が良く、アットホームな雰囲気です。
初めての方も馴染みやすい環境なので、人間関係が気になる方もどうぞ安心してご応募ください。

働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を

弊社では、皆さまが働きやすい環境づくりにも力を入れています。
・成長や頑張りを正しく評価し、給与に随時反映
・各種手当・賞与の支給
・主要な休みはきちんとカバー
・各種保険完備

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府堺市で通信工事を営む株式会社ヤサカではスタッフを求人中です
株式会社ヤサカ
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5丁7-408
TEL:072-275-6206 FAX:072-275-6207

関連記事一覧