ブログ
BLOG

【求人中】大阪府堺市の株式会社ヤサカはどんな会社?

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております。
入社後は、近畿一円にて電気通信工事に携わっていただきますが、今回はその中の「基地局工事」についてご紹介してまいります。

株式会社ヤサカの主力業務「基地局工事」とは?

移動体無線や通信に必要な基地局の整備が私たちのメインの仕事です。
基地局(有線ネットワーク)の中継点と携帯電話機が無線で通信し、利用者のみなさまが問題なくサービスを受けられるようにいたします。

 

近年は5Gによる高速インターネットが急速に普及しているため、さらにこの工事の需要が高まっております。
新設・改修ともに対応し、大容量通信をもっと速く、より広範囲で利用できるように、地域の通信インフラ整備を推進することが私たちの使命です。

未経験OK!ご応募をお待ちしております

基地局工事に付随する設計や置局交渉も自社で行なっておりますが、どの職種も未経験者のご応募を歓迎しております。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っておりますので、安心して飛び込んできてください。

 

もちろん経験者や、電気工事士などの資格保有者は、能力に応じて給与面で優遇いたします。

 

電気通信工事の中でも、特に移動体無線工事にご興味のある方なら弊社の仕事に大きなやりがいを感じていただけるでしょう。
経験者・未経験者を問わず、たくさんのご応募を心待ちにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府堺市で通信工事を営む株式会社ヤサカではスタッフを求人中です
株式会社ヤサカ
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5丁7-408
TEL:072-275-6206 FAX:072-275-6207

関連記事一覧