ブログ

BLOG

求職者必見!自身を成長させる就職先の見つけ方

転職をお考えの方、未経験の方へ


転職を希望されている方、仕事を始めたいけれど経験がない方にとって、「新しい職場で成長できるのか」は気になるポイントといえるのではないでしょうか。

今回は、「自身を成長させる就職先の見つけ方」をご紹介できればと思います。

自身を成長させる就職先の見つけ方

就職活動中の方は、下記3点が揃っているかどうかを面接の際にご確認することをおすすめいたします。
■丁寧に社員を育てる風土
■充実した研修制度
■多種多様な現場経験を積める

昔ながらの「見て学べ」というスタイルでは、技術は身につきません。
しっかりと技術面を習得できる環境が整っていることは、未経験者にとって非常に重要です。
またしっかりと教育指導を受けた後、豊富な現場経験を積めるのかも成長には欠かせないポイントです!
多種多様な現場経験を積むことで、自信がつき、経験値が上がり、難易度を上げた工事に取りかかることができるのです。

成長に欠かせない3点がすべて揃った株式会社ヤサカ

ただいま、大阪府堺市の株式会社ヤサカでは電気通信工事に携わってくださる方の求人募集を行っています。
人材育成に特に注力しており、移動体無線工事・通信工事の関連業務といったこの仕事に必要なすべての面で一人前になれるよう、ベテランスタッフが丁寧にサポートしております。
また、弊社のサポートは単に技術を身につけるだけにとどまりません。
資格取得を含めたキャリアアップまでしっかり応援するのでご安心ください。

多種多様な現場経験を積みながら、プロの電気工事士を目指しませんか?
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府堺市で通信工事を営む株式会社ヤサカではスタッフを求人中です
株式会社ヤサカ
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5丁7-408
TEL:072-275-6206 FAX:072-275-6207

関連記事一覧